
ターミネーター サラ クロニクルの動画を楽しむ~?サイトトップ >登場人物紹介★ >>ターミネーター サラ クロニクルズは誰がでている?

ターミネーター サラ クロニクルズは誰がでている?



ターミネーター サラ クロニクルズがDVDで
販売されましたね~♪


少しターミネーター サラ クロニクルズの
登場人物などを紹介しますね~♪


サラ・コナー:レナ・ヘディ・・・
スカイネットの基となるターミネーター
(ジョンを身籠る前の自分を狙ったマシン)の腕を
抹消してスカイネットの誕生を阻止するための工場爆破の折、
開発に携わったが未来での闘いを知り協力して絶命した
ダイソン殺害の冤罪により指名手配され、
FBIに追われる日々を送っていた。

再びジョンを守るためと殺すため、双方のターミネーターが
出現し、まだ闘いは終わっていないことを知る。
タイムスリップした2007年でジョンを守るために
送り込まれたターミネーターであるキャメロンから
自分が2005年にガンで絶命していたことを教えられ、
迫りくる病魔と敵ターミネーターとFBIの追跡の3つの敵と
闘っていく。


ジョン・コナー・・・
スカイネットと機械軍が支配する未来では
それに対する抵抗軍のリーダー、人類の救世主となる運命を
背負っている。


ジェームズ・エリソン:リチャード・T・ジョーンズ・・・
殺人犯としてサラを追うFBI捜査官。
シーズン1#8でT-888がケスターという名の捜査官を名乗り、
サラの元婚約者チャーリー・ディクソンの許を訪れていたことを知る。


キャメロン・フィリップス:サマー・グロー・・・
美少女の姿をしたリプログラムド・ターミネーター(TOK715)。
2027年の未来からコナー親子を守るために送り込まれた。



アメリカでもかなりの人気のドラマみたいです!

■ターミネーター サラ クロニクルズの情報はこっちから~♪


